Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]



| - | | - | - |
ライダーへの道


今日はいい天気!
昨日(今朝?)のビール、焼酎、冷酒、バーボン、ウォッカ、などを吹き飛ばすために
久々にバイクに乗りました!
ま、ちびたのスイミングの行き帰りだけなんですけど・・・




私が中型2輪免許を取ったのは、三十路を歩き始めた2年前。
昔からの憧れと、とーちゃんも持っている(大型2輪)とゆう理由から、
突然思い立ったかのように教習所へ。
50m走10秒台の私は、相談したすべての人に反対されました(^^;)
反対されると燃えるんですよねー。。。
一応自分の両親にはしばらく黙ってました(ちびたに口止めしたけどバラしてた)。
まぁ、最初は緊張緊張!
だって50ccにも乗ったことなかってんもん。
立ちコケしまくり・・・
お陰で倒れたバイクを起こすのが上手になりました・・
1本橋には何時間補習が付いたかわかりません(ToT)
でもね、乗れるようになると楽しい!!
「これやー!風になってるーー!!」(当時は時速20km程度;)
なんて思ってました(笑
それからは無事トントン拍子(ってこともなかったかも)。
それで1年前に大型免許(2輪)も取っちゃいました。
(うちの親はトラックだと思ってました・・・・)
やっぱり乗り出すと大きい方がおもしろい☆
夢はハーレー!! "BORN TO BE WILD"が頭の中で回るー♪


ちびたのヘルメット姿。
宇宙旅行にでも行きそうです。
ちびたもハーレーに乗るんですってー。
がんばりなさい!


| *car/bike* | 18:12 | comments(4) | trackbacks(0) |