Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< 寝顔 | main | うらない >>


| - | | - | - |
ひとつ大人になりました・・・
さっき晩御飯を食べるときちびたが、
「おかあさん、ワタシひとつおとなになってん!」
と言った。





わ 「なんで??」
ち 「おかあさんに言われる前に手洗ったから(自慢げな笑顔)」
わ 「(もう何年も言うてるやん・・心の声)なるほどなぁ・・・エライわ!
   あ!でも<いただきます>言うてないよー」
ち 「ほんまやー。またひとつ戻ってしまった。ヘヘ」
わ 「あーあ、せっかくおとなになったのになぁ」
ち 「でももう1コおとなになった!」
わ 「なに?」
ち 「学校にいてるときから、今日は帰ったら<こどもチャレンジ>
   しようって決めててん!」
わ 「おーー!すごいなー!!頑張りや★」

なんか子供も褒められるために一生懸命頑張ってるってのが
すごくカワイイとゆうか嬉しかったー。
こうやってみんな大人になっていくんやね(^^)

今、一生懸命<こどもチャレンジ>やってます(笑


今期DDはコレで終了!!
我が家は完納でございます。。。
このボロボロスウェットは私も購入。(親に見せたらブッ飛ぶね ^^;)
お揃いでは着ないですけど・・・
ちびたは「めちゃカッコイイ!」と言ってました。
どこまでボロボロになるんでしょう(笑

| うちのちびた | 18:38 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:38 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/01 8:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/01 8:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/01 8:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/02 9:26 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/02 11:44 AM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/111