Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< ちびたは『バカ殿』好き | main | ストーカーなメイ >>


| - | | - | - |
トーキョー・マトリョーシカ

『ちびたには内緒 vol.3』にしようか迷ったんですけど・・・
そう。これもちびたへの誕生日プレゼント★
(なんだかんだこじつけて私の欲しいものだったりするかも。)





マトリョーシカと私の出会い。
それは祖母んち。
何であったのか今考えれば不思議・・・・
当時身内でロシアに行くようなハイカラ人はいてないはず・・・
ま、とにかく私はそれが大好きだった。
当然ロシアの民芸品ってことや、
マトリョーシカってなややこしい名前なんてまったく知らんかった。
次から次へと小さいのが出てくる!
それも同じような格好をした女の子(おばさんと思ってた;)。
出したり入れたり並べたり。
それだけで楽しかった!
文字にするとなんか根暗っぽいけどね(^^;)

それでちびたにも見せたいなぁと思って探してたら、、
なんと!にゃーにゃーHOLGAを買ったSHOPで発見!!
しかもカメラ持ってるーーーー★
なんてカワイイの!!??
トーキョー・マトリョーシカ
ロシアのおばあちゃんの手作りやってー。
日本とのハーフな5人姉妹らしい(笑
うーーーん、、ちびた喜ぶかなー?

あの、祖母んちのマトリョーシカはどこへ行ったんやろ・・・
| *shopping* | 18:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:06 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/11 7:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/11 11:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/12 8:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/12 6:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/13 8:46 AM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/119