Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< 秋満喫 | main | 『たったひとつのたからもの』 >>


| - | | - | - |
女・ちびた
ちびたは小学校1年生の頃から登校前に、
毎朝欠かさず続けていることがある。







それはソックタッチ。
私が靴下ダレダレのだらしないのが嫌いで勧めた。
でもある意味失敗・・・・
時間も無いのに「ソックタッチせな気持ち悪いーーー!」と
何が何でもソックタッチ。
さっきも行く前にまたソックタッチを触るので、
 わ「さっき塗ってたんちゃうの?」
 ち「これすぐはずれるねん!」
 わ「・・・・・・」
また塗りなおしてました(ToT)早く学校行けーーーー!
 わ「靴下ずれても死ねへんで」
 ち「死ぬねん!」
あー言えばこー言う。

髪型一つにしても毎日きっちり指定してきます。
最近この『お嬢スタイル』がヘビロテ。
そのかわりちゃんと私に「してください」と言わないとしません!!
「人にモノを頼むのに<して>はアカンの」と教えてます。

あー、、今でこの調子。
このままどんどん女になって、これが巻き髪・化粧に変わっていくんでしょうね。
そんなに遠くない未来かも。

| うちのちびた | 08:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 08:34 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/16 12:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/16 4:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/16 4:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/16 6:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/16 8:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/16 11:06 PM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/123