Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< 女・ちびた | main | ポケモンセンター >>


| - | | - | - |
『たったひとつのたからもの』
ドラマは知らなかったんですが、
今たまたま見たチャンネルで特別編をしています。

ほんとに、どう言葉にしていいかわかりません。
誰もがいつ訪れるかわからない『死』、
でもそれが近い将来に訪れることが生まれたときからわかっている我が子。
私だったら母親として人間としてどんなことが出来たんでしょう。
とゆうか今も同じように接しないといけないんだろうな、、と思いました。
そう、やっぱり我が子はみんな同じなんですよね。
辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、いろんなこと全部分け合いたい。
そのためなら、どんなことしてでも守りたい。
そう思うんですよね。
私の毎日で<当たり前>になっていて忘れていたこと、
考えていなかったことを教えてくれました。
命の尊さをわかって欲しいのでちびたと一緒に見ています。
「ちびたもお母さんもいつ事故なんかにあって動けなくなるかわからんのよ」って。
決して人事じゃないんですよね。
一日一日を大切に生きよう。心からそう思います。
| わたしmemo | 21:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:53 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/16 11:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/17 12:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/17 9:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/17 5:31 PM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/124