Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< 『たったひとつのたからもの』 | main | 次女は8ヶ月 >>


| - | | - | - |
ポケモンセンター

昨日仕事で梅田・中崎町あたりを歩いていたら・・・・
発見しました!!
聞いたことのあるポケモンセンター





うちは女の子なのでポケモンのことは、、、
ポケモン、ニャース、ゼニガメ、さとし??くらいしか知りません(^^;)
ましてやストーリーなんてさっぱり。
「ポケモンセンター」ってゆう名前だけは聞いたことがあったので、
見つけたときはなんか小さな感動しました(笑
以外に狭いような気がしたんですけど。
中は広いのかな??
あの辺、しょっちゅう通ってるんやけどなぁ・・・
たぶんここへ来て写真なんて撮ることないやろなぁ、、と思って
パチパチっと撮っときました。

さっきちびたに、
 わ「お母さん、ポケモンセンター見つけてん!見て!この写真。」
  「行く??行きたい??」
ちびたは首を横に振るだけでした・・・・やっぱりね。


| *shop* | 07:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 07:33 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/17 8:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/17 9:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/17 5:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/18 1:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/19 7:36 AM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/125