Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< ちびたの誕生・成長 | main | ぞうさんのうんち >>


| - | | - | - |
ちびた in USJ !!
年間パス2度目、もうすぐ有効期限切れ、更新予定なし。
そしてちびたの誕生日ってことでUSJへ!!


12/25までは『ハリウッド・クリスマス・スペクタキュラー』




とにかく目的はやっぱり「スパイダーマン」。
何度行ってもおもしろいとちびたのお気に入り。
両親は気分が悪くなるので「E.T」へ(^^;)
私的にはもう飽きてるのですがちびたは、
「何回見てもおもしろいな!お母さん!!」と大満足★
大好きなキャラメル味のポップコーンは離しません・・・
これめちゃめちゃおいしいもんなー!






「E.T」帰りの両親と合流。
父と二人でポップコーン取り合ってました(汗

さすがに夕方になるとあっとゆう間に暗くなり肌寒くなってきました。


これが『日本一の高さを誇るクリスマスツリー』です!
5:30pmになると点灯↓★



絵馬のようにお願い事も書いてきました。笑
「雑貨屋さんになりたい」だそうです。
叶うといいね!



30分も地べたに座り込んで待ってました(^^;)
「セサミストリートのクリスマス・シング・アロング」
私は巨大ツリーの点灯を見たかった・・・・

みんなポップコーンでおなかがあまり空いてなかったけど、
せっかく誕生日11/29<いい肉の日>ってことで地元の焼肉屋さんへ!!(笑)
みゆじちゃん、大正解ですな(笑)

ちびたは焼肉屋で早くも睡魔に襲われ、プレゼントで一瞬目を覚ましたものの
お風呂に入ることもなく撃沈。zzzzz
朝早く起きて時間割・宿題をするハメになりました・・・;
たまにはいっか★

楽しかったねー。ちびた!
おめでとうさん♪
| おでかけmemo | 20:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:25 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/11/30 8:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/01 7:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/01 11:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/01 11:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/01 3:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/01 5:18 PM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/136