Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< ちびた in USJ !! | main | プチリニュ >>


| - | | - | - |
ぞうさんのうんち


これ何かご存知ですか?
実は『ぞうのうんち』なんです。




今朝TVでチラっと見かけたので思い出した!!
随分前にガーデニング好きの母からもらったような・・・・
ベランダに出てみると、、ありました!!!
ぞうのうんちがどうのこうの言ってたけど、
おばちゃんって話が長いから適当に右から左へ聞き流れてました(^^;)
そうそう!
これはリサイクル肥料ってやつです。
ぞうのうんちってだけで開ける気もせずほったらかしでした。
それがTVに出るほど人気だなんてーーー!



TVが言うには大阪にある天王寺動物園に、
なんでも4時間以上並ぶくらいの長蛇の列が出来るらしい。
「毎週土曜日の午後2時から、ラクダ舎前で2キロ詰めの袋を先着100人に無料配布」
なんですってよ。
うちのお母様は並んだってことやね(-_-;)
調べてみたところ、
<<ゾウは青草に野菜、果物と栄養バランスのよい餌を食べているためか、
市民からは「花や野菜の色づきがよい」と評判>>だそうだ。
レポーターが匂わないと絶叫していたが・・・・
どうも開ける気になりませーーーん!笑;


ぞう以外に鹿やキジの糞も入っております。

新しい大阪名物になるかもねーーー。
ガーデナーのあなた。是非!
| わたしmemo | 17:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 17:51 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/01 8:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/01 9:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/02 8:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/02 8:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/02 10:44 AM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/137