Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< PC自粛・・・ | main | テツと試写会inなんばグランド花月 >>


| - | | - | - |
Mr.インクレディブル
もう見ました??
『Mr.インクレディブル』


また集めてます(^^;)ハッピーセット・・・





ちびた見に行きたいんですってーーー!
今頃言うなーーー(笑
前売りやったら安くなったのに・・・・

実はちびた小さい頃から、アニメの映画やDVDの好みがものすごくあるんです。
もともとそんなに見ない方なんですけど、、、
わかりやすくディズニーで例えると。
『プーさん』はOKでも『白雪姫』はダメ。
『ドナルド』や『ミッキー』はOKでも『ダンボ』はダメ。
(でもディズニーストアに行くとダンボキャラを選ぶ・・)
『モンスターズインク』は劇場で見て「感動した」と泣いたくせに、
DVDを買ったら見たくないと泣いた・・・・
同じく『ニモ』も劇場で見たけど途中で「こーわーいー!」と泣き、
DVDを買ってみたがやっぱり「見たくない」と泣いた・・・・
とゆう訳で我が家には新品が多い(ToT)
でもいつか一緒に見れるのを楽しみにしてます。

ちびた、今までのお気に入りランキング
1.メイシー 小学校入っても見ていた。どうみても2,3歳用なんですけど・・
2.トイストーリー1&2 私も大好き!グッズも山盛り集めてます★
3.となりのトトロ これも私大好き!セリフもほぼ完璧に言えます(笑
4.ハム太郎・アンパンマン これは幼少時代。かなりヘビロテで疲れました(^^;)

と、まぁこんな感じです。
結局ほのぼの平和なのが好きみたいですね。


トイストーリーの中でもちびたはエイリアンが好き★
誕生日にもらったクッション!

『Mr.インクレディブル』も最初は「イヤ」と言っていたのに、
最近になって「見たい!」と言い出した。
私は見たかったから嬉しいけど(*^^*)
また途中で泣くんちゃうのーー??笑;
ちなみに『ハウルの動く城』は「イヤ」らしいです。
どうせ内容わからないでしょう(笑




| うちのちびた | 09:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 09:21 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/07 9:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/08 8:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/08 11:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/08 1:58 PM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/142