Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< テツと試写会inなんばグランド花月 | main | こんなにキレイになりました★ >>


| - | | - | - |
生・吉本
行ってきました!
『じゃりん子チエ』のトーク&試写会。






なんば駅から大好きな道具屋筋を通ってみました。
きっとちびた好きそうと思って★

思った通り「おもしろい!」と目を輝かせてました(笑
でも時間がないので、今度ココ目当てで来る約束をした(^^;)


やっと着いたら長蛇の列!!
コンビニで買ったウインナーをパクついてるちびた。
私もキュッと缶ビールいきたかったけど、、席につくまでガマン!笑;


なかなか良い席。
司会は月亭八光(八方の息子)とシルク(昔よりキレイになってた)。
チュートリアルや、かつみハートさゆりや、菊水丸も登場!
ちびたは<生・ボヨヨーーーン>に大喜び!
そして、、、
やってくれました!!のりお師匠!!
ちびた<生・ツッタカター>も堪能しました(笑

オマケに抽選でジャンジャン横丁の串かつ屋の招待券当たったーーー!!

末尾「4」と「5」が当たりやったんです。W当たり!!
来週行って来まーす(^^)v


そして本題、劇場版じゃりん子チエ。
上映から23年目でのDVD発売らしい。
私も当時10歳か・・・・(今のちびたくらいやん)。
久しぶりに見た。
とゆうか考えてみれば『母』となってから見たのは初めて。
やっぱり昔見たときとは全然感情が違ってて、
後半ほとんど泣いてしまいました。
帰り道、、、
 わ 「チエちゃんて偉いやろー?あんな小さいのにいろんな気ぃつこて」
 ち 「私もさっき、ちょっとお母さんに気ぃ使ったで」
 わ 「え??(私なんかした?汗)なんで??」
 ち 「ほんまはさっき見たゲームセンターで1コやりたいやつあってんけど、
    なんか気ぃ使ってゆえへんかった」
 わ 「そうなん?言うたらよかったのにー。ちびたも偉いなぁ」頭なでなで。

プチ<よしえ&チエ>体験しました(^^;)



| おでかけmemo | 17:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 17:39 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/10 11:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/11 12:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/11 9:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/11 1:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/11 4:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/12 1:48 PM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/144