Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< ペット博2004 in大阪 | main | 敬老の日 >>


| - | | - | - |
釣りバカ日誌 vol.1
今日は朝早くからバーベキュー&「初*釣り」に行きました。
と言うより、友達たちに連れて行ってもらいました!
天気予報では雨が降りそうだったので近場へ。
近場ならとゆうことでメイも初遠出!
8歳のチワワと5ヶ月のイタリアングレイハウンドもいました☆
しかし、デジカメ充電したままで忘れたので画像無し・・・・
メイはすばしっこいハウンド(オセロちゃん♀)に追い掛け回され、
ほとんど私たち家族から離れませんでした(^^;)

そう!いよいよ釣りです。
まず家族の中でも、もくもくと熱心に釣りをしていたちびた。
そのちびたが「はぎ」を釣り上げました!
ちびたは大喜び☆いつまでも「はぎ」を持って歩いてました(笑
(この様子は一眼レフで撮影。現像後UPします!)
そしていよいよ私にも負けず嫌いの火がついた!!
続いてとーちゃんも(笑
最初は虫を針に通すのが気持ち悪かったけど、
火がついた私にはすぐにクリア出来た。。(でもキモイ)
おかげで私にもヒット!!!
小さな小さなフグだった(^^)v
そのあととーちゃんにもヒット!
結果、ちびた2匹、私3匹、とーちゃん1匹。
すっかり調子に乗った私たち☆
間違いなく又近々釣りに行くでしょう。。。。。


ちびたがみんなに自慢したいと持ち帰った「戦利品」。
上が「はぎ」で下が「ふぐ」。



みんな汚れきったので帰宅後すぐお風呂へ!メイも入りました。
お疲れさん、メイ。

| おでかけmemo | 21:30 | comments(0) | - |
| - | 21:30 | - | - |