Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< ちびたの運動会! | main | ::物欲:: >>


| - | | - | - |
"BICHETTE"
昨日は運動会の代休でちびたが休み。
私も休みをもらいました。。
が、朝から大雨・・・・
かといってせっかくの二人だけの休日をゴロゴロ済ますのはもったいない!

私の中学の時の同級生とその旦那様が
ご近所で経営しているイタリア料理店<フォルケッタ>へ。
パスタランチに舌鼓を打ちました。(あ〜至福のひと時!)
それから車に乗って心斎橋までGO!
DISNEY STOREへ連れて行かれたり(買わされたり ^^;)、
ペットショップをのぞいたり。
ちびたが行きたいと言うAppleStoreも。

そして友達のblog[cicouworks**]で気になっていた、
BICHETTEさんの作品展にも行きました!



心にガツンとハマってしまい、ちびたとワーワーキャーキャー大興奮。。
温かくて見ていてほっこりする作品たち。
忙しさにかまけて、忘れていた感覚に癒されました。
そしてすごいステキなBagを購入!!(財布が落ちにくそうな・・ 笑)
ほんまに”出会い”です。


レース、革、ツイード、、、
細部に少しアクセントがあるのがいいです。
thanks zuzu*

ちびたとブラブラ平日にお買い物なんてめったにないので、
ほんとに心から楽しかった!!
趣味が似ているので「これいいね〜。あれいいね〜!」と言いながら。。
「これ買おう!」と言われると「引越してから!!」(願望だけで予定なし)
と言っていたら「全部引っ越してからやな〜」と言われた・・・・。
母も我慢してるねんで〜〜〜(ToT)
いつか・・・を夢見て。

今までいろんな人と買い物には行ったけど、ちびたと行くのが一番楽しい!
そう思った日だった(^^)


| *shopping* | 07:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 07:38 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/09/29 10:02 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/09/29 10:02 PM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/71