Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■bbs


■categories
■archives
■selected entries
■profile

■my blog list





■占いモンキー click!himawari



■others




[ better days ]

<< 平日休日のわたし | main | ものすごい雨・・・・ >>


| - | | - | - |
堀江デート

四ツ橋に着いた時点で3:30pm。
あまり時間もないけど二人で堀江に行くのは久しぶり。

色んな店が出来てたりなくなってたり・・・・
ちびたは雑貨屋さん目当て。
ちょっと服屋さんに立ち寄ったりしてたら、
「おかあさんオシャレなってきたやん」て言われた・・・グサッ!
確かに最近、気抜いてるとゆうか手抜いてるとゆうか、
かなりカジュアル志向気味かも。
子供の目は以外に鋭かった(^^;)
やっぱりオシャレなお母さんの方がいいんやねー(笑
で、「早く雑貨屋さん行こう!」と言われたので服屋さん終わり(ToT)




生後11ヶ月のフレブルちゃんにも出会いました!
かわい〜☆
ちびたと「ブル欲しいなぁー」と意見が一致しました。


「公園で遊びたい?」って聞いたら「ううん」と眺めてました。


歩き回ったわりに戦利品はこれだけ(^^;)
アンティークのボタンを買いました(カゴやクリップも)。
ボタンをなんぼでも入れるので戻すのが大変でした(笑

たった2時間の二人旅。
楽しかったねー、ちびた。また行こう!!
最後には「わたし雑貨屋さんになるねん。自分で縫って売るねん!」
と自信たっぷりに語っていました・・・・・
(この間までお花屋さんじゃなかったっけ??)
いいなぁ、、夢が大きくて(笑

最後はとーちゃんと合流して近所の焼き鳥屋で締めました(^^)満足。。。

追記>先日ネットで買ったプレゼントのおもちゃ。
   雑貨屋さんで発見!!
   ちびたがその場所へ行こうとするのを必死でくい止めた(笑
   ほんまにアセったーーー!!
| おでかけmemo | 09:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:33 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/10/19 2:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/10/20 9:17 AM |









http://m-days.jugem.jp/trackback/98